ラスト一ヶ月とヴィッセル最終戦

今日から12月、いよいよお坊さんも走る忙しいラスト一ヶ月の始まりです。

ですが、なんでしょう、この温かさ・・・
お天気もいいし気温も高い、とても12月とは思えません。

天気予報も、朝晩は寒いけどお昼は温かいので服装で調節を、とのことです。
お昼に温かいのはいいんですが、本当に何を着ればいいのか困ってしまう・・・

今日はヴィッセル神戸の最終戦を観に行きます。
ファンクラブの観戦引換券がまだ残ってるのです(笑)

もっと早くに行く予定だったんですが、夏のあまりの暑さに体調を崩し、秋になったらと思っていたら夏の最終日に指を折ってしまいそれどころではなくなりました。
手は、骨はくっついてるもののまだ腱とかが完全ではないらしく腫れてます。
当たると普通より痛いしまだ握り込めません。
本当に一瞬のミスで長くえらいことになるものです。
気をつけよう・・・

それとイニエスタですよ。
あのスペイン代表選手の大スターイニエスタ、彼が来てくれたおかげで前回行った鳥栖戦なんかでは引換券があっても観られるかどうか分からないほどの満員(笑)
あの時は行くのを諦めてたんですが、お友達のお兄さんから「チケットが余ってるけど」とお誘いいただき、初イニエスタを堪能してきました。

今日使わないともう使えなくなる。
それはもったいない。
だったら行かないと、うん。
そういうことで行ってきます(笑)

さすがに今日はチケット交換できると思うんですが、今日のチケットは交換分以外は完売・・・
早めに行ってチケット交換しないとなくなってしまう可能性もあります。
さて、勝負、もうちょっとしたら出掛けます。
観戦できるように祈ってください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)