朝からガゴーン!

今朝、お風呂場に洗濯物を干そうとしてやってしまいました・・・

お風呂場の入り口で洗濯物を持った右肘を、

「ガゴーン!」

とぶつけてしまった!

痛かったです・・・
電気走りました・・・
ぶつけたのは右肘だったのに手首から肩まで、いや通り越して頭まで電気が走りました・・・

いったいですよね、あれ!
息つまります。

せっかく右手のケガが治ってきたのに、こんなことでまた使えなくなったら困ると思いましたが、幸いにも痛みがなくなってます。
一瞬ですがめちゃくちゃ痛かった・・・

もしもクマ旦那さんが知ったら、

「もう、またこの人はドジっ子なんやから気をつけて!」

って怒られるなあ。

私は決してドジっ子じゃないと自分では思ってます。
実際にかなりしっかりしてる方だと思う。

なんですが、クマ旦那さんの目にはドジっ子に見えるらしいんですよね。
ずっと「しっかりした子」で通ってたので新鮮でした(笑)

それでも、確かにあっちこっちぶつけることは多いです。
というか、みんなもぶつけてるもんだとばかり思ってました。

何かの時にそう言ったら、

「普通はぶつけないから」

と言われてびっくりしたなあ。

あれは、誰と話してた時だっただろう?

ってことは、やっぱり多少はドジっ子の片鱗がないことはない?

いえいえ、やっぱり私はしっかりしたお姉ちゃんでいこうと思います。
だって、ずっとそれできたんだから!

だから、今朝ぶつけたこともクマ旦那さんには・・・

黙ってられないんだろうな、言うんだろうな、きっと(笑)