出戻りクマさん

当地は台風の位置の関係か、ほぼ何の影響もなく過ぎました。

今朝、

「電車動いてるかなあ、仕事あるかな」

とクマ旦那さんが言うので、テレビで見たりJRのサイトを見たりして、

「遅延はあるけど電車動いてるみたいよ」

と伝えたら、ちょっとがっかりしながら仕事に行きました(笑)

しばらくしたらメールが来て、

「駅に着いたら電車止まってる、すごい人」

それから様子を見てたんですが、どうも動いてるはずの電車が「架線トラブル」で動いてないみたい。
駅員さんに聞いてみたら「動くと思ってたんですが」って、なんじゃそりゃ・・・

しばらく駅で待っていたんですが、職場の上役の方に会ったので話をして、一度戻ることになりました。
で、今は帰ってきてます。

「架線トラブルが復旧したら行くけどそれまで待機」

う~む待機か・・・
一番面倒ですね。

どの程度のトラブルかも分からないし、多分午前中いっぱいはいるんでしょうが、私は歯医者さんがあるし店の配達も一軒あります。
手を痛めてても行ける配達なので行きますが、帰りはお昼過ぎますね。

色々とややこしい台風のその後です。
それでも、被害らしい被害が出てないのは幸い。
あっちこっちでひどいことになってますもんね。
影響がその程度なのは本当に運がよかったとしか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)