初USJ!

といっても、私は初めてではありません。

初めてなのはクマ旦那さんです。
関西に来て、ずっと行こう行こうと言いながら、ずっと行かないまま10年以上になりました。
「いつでもいけるし」と思ってたら、案外行けないもんなんですねえ。

今回、

「どうしてもファイナルファンタジーライドに乗りたい!」

という私の希望があり、思い切って行こうという話になったんです。

今年の頭からやってるアトラクションだったんですが、ちょうどその頃から父親とクマ旦那さんも含めて3人交代に体調不良が続いたり、ちょっと元気な時にはクマ旦那さんのお仕事が忙しかったり、色々と用事が立てこんだり、なかなか行くチャンスがありませんでした。

「どうせ行くなら空いてるだろう平日に行こう」

と、私の定休日(笑)に合わせて休みを取ってくれて、やっと今日叶いました♪

面白かったです。
ファイナルファンタジーだけじゃなく、ハリーポッターエリアも、その他も。
開園時間から行って8時過ぎるまで、たっぷり遊びまくりました。

よくそれだけの体力あったなあと自分でも感心しています。
明日、痛めてた足がまたひどくなりませんように、疲れが出ませんように、と祈ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)