カビキラーの日にカルボナーラ

今日は実家の方で特に用事がないということで、どうしてもやりたいことがありました。

「カビキラー」

お天気もいいし、ぜひともやっておきたい。
自分の家はちょっとした間にできないことないんですが、実家の方ではなかなか時間が取れない。

そのために調理とかをあまりやらなくていいメニューをと、レトルトのパスタソースを使って「カルボナーラ」です。

サラダ用の生野菜はもう切ってあったし、ツナもマヨネーズと混ぜて乗っけるようにしてあります。
後は食べる前にスパゲティ茹でてソースかけるだけ。

おかげでカビキラーもできたし、テレビもちょっとだけゆっくり見られました。

今は家食と外食の間の「中食」、おかずとかお弁当を買って帰るのが多くなってるようですが、本当に便利ですよね、そういうのって。
レトルトも本当に便利。
たまにはそういうのもいいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)