ほーほけきょ♪2

タイトルに「2」とついてるのは、以前も同じタイトルで書いたことがあるからです。

前に書いたのはいつだったかなあと調べてみたら、2年前の6月5日(ほーほけきょ♪)でした。

「うぐいすは春のイメージだったけど初夏の6月にまだ鳴いてる」

という内容で書いてました。

ほぼ1ヶ月違いますね。
今だったらまだなんとなく納得。

しかし、本当にいい声で鳴いてます。
ちょっと静かになったら声が響く感じ。

今まで一度も姿を見たことないんですが、これから6月ぐらいの間、ちょっと気をつけて見てみようかな。
今年は声だけじゃなく姿を見たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)