チキンカツバーガー・月見バーガー

昨日、お出かけの時に買い物もしたんですが、そこでいつも行くのと同じ系列の阪急ベーカリーですが、いつものお店にはないパンを置いてるお店に行きました。

私は今までに何回か行ったことがあるんですが、クマ旦那さんは行ったことがありません。
2人で、今まで買ったことがないパンを中心にいくつか買って帰りました。
もちろん父親にも3つほど買って、今日の朝ご飯用に届けました。
うちは朝食はパンがメイン、というかほぼ毎日ですので。

うちが買ったのは「チキンカツバーガー」と「月見バーガー」です。
レンジで軽く加熱した後、少しだけオーブントースターで温めました。
なので上が少しだけ焼色ついてます。

いつもいくお店でもバーガー系はあるんですが、パンから違う感じです。
いつものお店はフランスパンみたいな食感があるパンですが、こちらはバターロールみたいな感じ。

どちらもおいしかったんですが、ソース?が少し少なくて、ちょっとだけ物足りない感じでした。

ここのお店のあるショッピングセンターには年に何回か行くので、次もまたいつものお店に売ってないのを見つけたら買ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)