初めての「CoCo壱番屋」

全国展開して有名なカレー屋さん「CoCo壱番屋」さんですが、実は私は行ったことがありませんでした。

いつ頃かなあ、うちの町にもできたのを知ってはいたんですが、「あるな」と思うだけで行こうと思ったことがなかったです。
だって、気づいたら、あまりにもあっちこっちにできてるから、特に「行きたい」とか思わなかったんです(笑)

ここのところしばらく、ずっと忙しい日が続いてます。
クマ旦那さんは今日もお仕事だったし、私も店の用事やらなんやらでクタクタです。

今日は夕方、駅までクマ旦那さんを迎えに行ったんですが、

「帰ってまたもう一度ご飯作るの面倒だなあ、クマさん誘って何か食べに行こうか」

と、思い立ってしまいました。

いつもだったら父親と一緒に夕飯食べてるんですが、今日は父親に食べさせてる間に色々片付けて、自分も帰ってから食べようと思っていたんです。

それで急に食べに行くことになりました。
帰って料理できるように、切った材料とか色々持ってたんですけどね。
でも、たまにはいいじゃない?(笑)

そして考えて行ったのが「CoCo壱番屋」でした。

クマ旦那さんも疲れてたので「さっと食べられるところ」「落ちついて食べられるところ」と、ここになりました。

「ここはトッピングが充実してるから」

と、教えてもらったので、色々悩んでしまいました(笑)

そして選んだのが写真です。

「手仕込豚ヒレ勝つカレー」の「半熟タマゴタルタルソース」です。
だって、2月までの限定で、しかもお店のおすすめだったんですよ!(笑)

初めて食べたけど、おいしかったです。
ボリュームもいっぱいで、すごく満足しました。

なんとなく、チェーン店のカレーだから大したことないだろう、とずっと思っていました。
でも本当においしかったなあ。
今度は父親も連れてまた行きたいと思いました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CoCo壱番屋直伝調味スパイス(48g)【ハウス】
価格:352円(税込、送料別) (2017/12/9時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)