コストコ:木村屋總本店「くるみ&チーズ」「あんぱん」

「そうや、コストコに行ってこよう」

今朝、突然思い立って行ってきました。

突然なので父親のお昼ご飯も準備してきてません。
それにちょっと仕事の荷物も取りに行ってこないといけない。

お昼までには帰らないといけないので、9時半頃に家を出て一路車を走らせました。

幸いにも道が空いてて、10時15分頃だったかな、到着。
今日はどうしても欲しいものだけさっと買ってさっと帰ります。

カートを押してメモに書いた物をさっさとカートに入れていき、11時頃には会計終了。
うん、早かった。

メモして行っても後で「しまった!」と思い出したものもありました。
何しろいきなりでしたからねえ。

でもその代わりに予定にないものもやはり買ってしまった(笑)

「木村屋總本店のあんぱん」は買おうと思ってたんです。
予定外だったのは写真の左の「くるみ&チーズ」です。

あんぱんを探して売り場を見てみたら、ない。
おかしいな、いつもはこのあたりにあるのに・・・と棚を見てたら「くるみ&チーズ」を発見してしまったんです。

「あんぱん見つからないし、今日はこれにしよう」

そう思ってカートにイン。

それから売り場を進んで角を折れたら、

「あれ、こんなところにあんぱんが!」

見つけてしまったんですねえ、予定のあんぱんを・・・

どうしようかと考えたんですが、頭の中はあんぱんになってて、それから見つけた「くるみ&チーズ」も食べたい口になってます。
仕方ないですよね、両方買うの!
迷ってる時間もなかったし!(笑)

さて、味ですが、結構あっさりしています。
何より甘くない。
てっきり甘いような気がしてたので一口目は「あれ?」と思ったんですが、甘くないのがいいです。
多分、甘い物好きのクマ旦那さんは物足りないんじゃないかな?(笑)

平日の朝のせいか結構道が空いてたので、買い物して、高速を使わずに往復2時間ちょっとで帰ってくることができました。
少しせわしないけど、あれぐらいだったら思いつきでささっと行けるな。
ちょちょっと行く回数が増えるかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)