72時間テレビを見てます

今日はお休み、特にこれをやらないとということはなし、本気でお休みできる日です。

いえ、正確にはいっぱいやらないといけないことはあるんですよ。
片付けとか片付けとか片付けとか・・・
ですが、急いでやらないといけないことはない、のでお休みにします(笑)

そういうわけで、朝からアベマTVで72時間を見てます。
一昨日からちょろちょろ見てたんですが、途中から出かけないといけなかったり、実家に行ったらネット環境がないので見られなかったりで少し見ただけです。
でも面白い(笑)

ただ、パソの前でずっと座って見てるのはちょっとしんどい。
テレビで見られる方法もあるらしいので、それ買おうかなとか思ってる自分もいます。
基本、テレビは下に座ってべたっとだらっと見たいのです。

私はテレビっ子なんですが、じっと座ってじっと見てるってことは案外少ないです。
家事しながら、あれしながらこれしながら見てるので、正確には聞いてる方が多いのかも知れない。
時計代わりに見てるところもあります。
平日は時間によって見るものが決まってるので、本当に時計代わりだなあ、あらためて。

なので時間決まってない、だらーっと放送してる72時間テレビは危険なんですが、まあいいですよね、お休みだから(笑)

ただ、下にべたっと座ってテレビで見られたらもっといい。
検討してみよかな、ファイアTV・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)