小鳥のハブラシホルダー

今日、実家から帰ったら小さい荷物が届いてました。

軽くて片手できゅっと持てるぐらいの封筒、なんだろう?と思ったら、お友達の1人からでした。

開けてみたら、

「いかなごのお礼です、ひよこさんちに行きたいと言ってるのを見つけました」

とのお手紙と共に、写真のようなかわいいのが!

20160419d

すっごくびっくりして、すっごくうれしかったです!

と言うのがですね、ネットで見かけて、

「いいなあ、かわいいなあ」

と、思ってたんです。

「でもハブラシはコップに入れて立ててるし、わざわざ買うのもなあ・・・」

そう思って買わないままいたのに、いきなりやってきたんですから!

早速洗面所の鏡でハブラシにとまってます。
かわいいな~かわいいな~ありがとうございました♪

「小鳥のハブラシホルダー」への2件のフィードバック

  1. おはようございます

    今、こういった可愛らしい歯ブラシホルダーが出ているんですね~!
    私が知っているものはもっとシンプルなもので・・・
    初めて知りました(*゚д゚*)

    洗面所に、こうしてカラフルなインコちゃん達が置いてある
    だけで心がほっこりしますね♪

    1. こんばんは(笑)

      かわいいでしょー!
      ネットで見てかわいいなあ、いいなあと思ってたんですが、日記に書いた通りに自分で買うのはなかなか思いきれなかったんです。
      だから余計にうれしかったですねえ、かわいい~

      洗面所に行ったらまだ慣れてなくて、一瞬「なんだ?」と思ってから「ああ、かわいー」となります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)