暑くなってきたので

今夜は「冷しゃぶ」にしました。

キャベツ、ニンジン、ワカメ、木綿豆腐を茹で、キュウリも切って茹でた豚肉と一緒にゴマだれやポン酢で召し上がれ。

20140609a

蒸し暑いのは体がしんどいですが、こういう料理がおいしくなるのはとってもうれしいです♪

そして、ちょっとずつこうして料理とかができるのもうれしいです。

夕方には父親にも持って行って、それもとってもうれしい。

「まだまだお父さんのお世話できるほど元気じゃないんだから、お世話したかったら早く健康になりなさい」

と、クマ旦那さんにはちょこっとお説教されましたが、無理しない程度にします、はい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)