ゴシゴシ、ゴシゴシ・・・

まだまだ完全ではありませんが、少しずつは復活してきてるようです。

昨日も今日も、洗面所やお風呂、トイレ、キッチンの流しなんかを少し磨いたりしています。

もうね、気になって仕方がなかったんですよ(笑)

バスタブはクマ旦那さんがお風呂から出る時に洗ってくれるんですが、バスタブだけではお風呂場はきれいにはならないんですよねえ。

床の方、ピンク色になってきた・・・

排水口も気になる・・・

お風呂の椅子も、カランも、他にも・・・

で、昨日と今日、できる範囲でゴシゴシしてみました。

少しですがすっきりして、気分がすっきりしたら体もすっきりしたような、疲れたような(笑)

トイレをきれいにしてないと、住人の健康状態が悪くなる、と聞いたことがあります。

風水を全部信じてるわけではありませんが、きれいにしたらそれだけ良くなるかも、と思うと、なんとなく晴々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)