オープンハウス

4月にお隣さんが引っ越されました。

直接のお付き合いはなく、家族構成とかも知らないまま、ある日引越し屋さんが来て荷物を運んでいきました。

マンションっていうのはこういうものなのかも知れませんねえ。

その後、私の入院中に色々と中を工事していたようですが、一昨日あたりからオープンハウスをやっているようです。

部屋の間取りは我が家対称になっているらしいので、特に見に行く必要もないんですが、なんとなく気になります(笑)

かと言って、隣の住人ですがと見に行くのもちょっとねえ・・・

入り口を半分開けて、廊下側の窓が開いているのでちらっとそこから見てみたら、なるほど、左右対称の間取りのようです。

なぜか我が家にまでオープンハウスのチラシが何枚も入ってます(笑)

どんな方が買われて引越してくるのかなあ?

まだ先でしょうが、ちょっぴり楽しみ、ちょっぴり心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)