父への差し入れ

先日、退院して始めて父親に作った料理を差し入れできました。

その時は朝ご飯のパンを使ったサンドイッチ(玉子、ハムとレタス、ツナとタマネギの3種類)でした。

そして、今日、久しぶりに煮たおかずを持って行くことができました。

「タケノコの煮付け」「大根とうすあげの煮物」「卵の巾着煮」の3種類と、茹でたそら豆、新タマネギのスライスです。

今までは買い物に行って出来合いのおかずを置いてくるだけだったんですが、久しぶりに料理らしい料理が出来て、それを父親に差し入れできてとってもうれしかったです。

今まではそんな余裕なかったんですよねえ。

少しずつ、少しずつですが、確実に体力が戻ってきてるなと思ってうれしく感じてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)