今日も寝ております

実は、退院する時に風邪をひきました。

病院がすごく乾燥してて喉にきてたんですが、痛くなったのが日曜日で訴えたものの先生に連絡取れなかったのか月曜日の夕方になってやっとトローチを出してくれただけだったんです。

それで風邪ひいたのもあり、早く退院したかった(笑)

昨日は小雨の中を遠方まで検査に行ってたせいか、風邪をひき添えてしまいました。

帰って来た日はまだ元気だったんですけどねえ、退院してから今日が一番しんどかったかも知れません。

一日寝てたのでかなり元気になりましたが、まさか退院してから風邪でダウンするとは思わなかったなあ。

しばらくは何も用事がないので、少しずつ日常に戻していきたいと思います。