お薬は朝だけに

今日からお薬が変わりました。

入院中にもらっていたお薬に、かなり脈が速くなるものがあり、普段は70以下の脈拍が110とか120になっていました。

そうなるとは聞いていたんですが、脈が速いと動いてもすごくドキドキして、大丈夫と思っていてもかなり心配になっていたんです。

先日、内科に行った時に先生に相談したら、多分退院後なのでまだ出しているんでんでしょう、自分だったらそれは抜くと思うと言ってもらっていたんですが、入院していた病院に行ったところ、内科の先生のおっしゃる通りにその薬がなくなりました。

なんと言うか、餅は餅屋?(笑)

退院時にもらっていた薬がなくなってからとのことで、今日から薬が変わりました。

それで夜はなくなったわけですね。

お昼は以前から何もなかったので、今日から飲むのは朝だけです。

ほっとしたような、気が抜けたような、なんだか物足りないような、そんな気持ちです(笑)

残ってるお薬はなかなかやめることができないみたいですが、それでも夜は考えなくていいというのはかなり気が楽になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)