半分から

今日はクマ旦那さんの敷布団の上掛けを洗いました。

今はまだ外に干したりできないので1枚ずつしか洗えず、先日、まだクマ旦那さんが寝てる間に自分のだけは先に洗ってありました(笑)

お風呂場乾燥機を使ってるので、他の洗濯と一緒だと1枚ずつしか洗えないんですよね。

次はシーツを洗いたいなあ。

前は一度にできたことが半分かその半分ぐらいしかできないので、少しずつやってます。

一つでも片付くと気持ちいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)