一安心です

実は、入院中に少し他の部分の体調を崩しました。

脳外科単科の病院だったので、質問してもあまりこれと言ったお返事はもらえず、退院したらそこの病院で診てもらってくださいのように言われてて、少し不安な日々を過ごしていたんです。

今日はその内科の予約日で行ってきました。

先生に相談したところ、軽く笑いながら「よくあることなので気にしなくて大丈夫ですよ」と言ってもらって一安心。

入院した経緯とかを話して、そちらの治療との兼ね合いなども相談し、かなり心が軽くなりました。

病気による体のストレスからそうなることもあるそうで、そこにプラス精神的なストレスも重なって余計にそういうことになることもあるらしいです。

入院中には数日の間ずっと点滴もしていたので、その影響もあるのかも、とも。

どっちにしても心配していたことが一つなくなってほっとしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)