体調不良にて自宅療養中

と書くと、なんだか大層な感じですね。

用は昨日から具合が悪くて今日は一日寝てましたと言うことです(笑)

今夜は昨日のタケノコの煮付けを天ぷらにしようと思ってたのになあ。
前回は父親がお腹の具合が悪くて日延べになりました。
今回は自分が・・・

さて、明日はどうなるでしょうか?
春の山菜がおいしい時期に絶対天ぷらするぞ、とは思っているんですが(笑)

まあ、体調次第ですか、がんばって治さないと。

画像

「体調不良にて自宅療養中」への2件のフィードバック

  1. 最近、気温差が激しく
    職場でも体調を崩している人が多いです。
    どうかお大事になさってください。
    タケノコの煮つけのてんぷら
    定番ですよね。

    1. ツモリアさんありがとうございます。
      今日は病院に行って来ました。
      検査の結果、内臓が炎症を起こしてるとかで抗生剤をもらって帰って安静にするようにと言われました。
      寝てるしかないみたいです(笑)

      タケノコの天ぷらがまた遠ざかりましたが、山菜の季節のうちには絶対天ぷらします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)