天下統一の地から来る

東海地方に住まうお友達から色々と面白いお菓子をいただきました。
2人の方から銘菓からネタ狙いまでいくつか(笑)

その中で一番クマ旦那さんが気に入ったのが写真の「キットカットあずきサント味」でした。
こしあんを中のクリームに練りこんであるらしいのですが、本当にあずきの味がする~
チョコなのにあんこ、これはおいしかった。

最後の遠慮のかたまりまで、「食べていいよ」と言ったら遠慮なく食べたクマがいますが、気持ちは分かります(笑)

ご当地菓子って本当に色んな物がありますね。
今度名古屋に行くことがあったらきっとカットじゃなくて買って帰ります(笑)

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)