オムレツとソーセージ

先日コストコに行った時に前から興味のあった「ジョンソンビル」のソーセージを買いました。
いつも買おうかなと思っては他に買う物があったりで条件が合わなかったんです。

何種類かあったんですがその中の「クックドブラック」をチョイス、レモン風味があっさりとおいしそう。
さっそく今日はこれを中心にメニューを考えてみました。

まず、オムレツははずせないと思った、絶対合うもの!
それからレタスとホワイトアスパラとコーンスープ!
考えて見たら朝食みたいな組み合わせになりましたが、本人が満足してるからいいんです(笑)

ソーセージは1本を6等分に切って炒めて盛り付けました。
う~んおいしい・・・他のメーカーのレモン&パセリのも好きですが、これもとっても気に入りました。
確か4種類あったはずだから、次に行った時には違う味のを買ってみようと思います。

明日の朝もこれになるかも(笑)

画像

「オムレツとソーセージ」への2件のフィードバック

    1. ありがとうございます、でもちょっと白身が見えてるのが気に入らなくて(笑)

      普通は2個なんですが、これは小さい卵なので3つ使ってみました。
      卵って本当に万能選手なので冷蔵庫からいなくなるとさびしいんですよね、それでお買い得なのがあったらサイズに関係なくつい買ってしまいます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)