着る物に困る時期

少しばかり風邪っぽい日が続いてます。
症状から見てコロナではないようですが、今の時期、風邪「っぽい」というだけでやはり心配になります。
まあ味は分かるし熱はないし、ちょっとしんどいのが主なので、昨日思い切り寝て寝て寝てかなりましになりました。

風邪をひいたかなというのに心当たりもあります。
服、薄着にしました。

外で車に乗ってる時はエアコン入れないとたまらないぐらい暑いし、家でじっとしてると足元から冷えてくる気がします。

「服、どうしよう」

考えた上で薄めの服で過ごしたら、どうも冷えたみたいです。

何着るか本当に困る時期です。
今日も考えて、外はいつもの、中のシャツだけ半袖、という風にしたらちょうどよかったっです。

こんなことを言ってて、ふと気付くと今度は暑い暑いって言ってるんでしょうねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)