少々ダウン?

昨日は日曜日でお休みでした。

クマ旦那さんもお休み、実家の店もお休み、そして私も実家に行かず家に一日いられる日。

そのせいで気持ちがふっと緩んだんでしょうか、昨日は朝から夜までずっと寝てました。

朝、いつもの時間に一度目が覚めて父親に定時連絡の電話。
その後、普通だったらクマ旦那さんが起きてても寝てても自分は起きて洗濯し、1人か2人で朝ご飯食べて、終わった頃に洗濯干して、それからゆっくりとなってます。

それが、昨日は目が覚めたものの起きられず。
もう少しだけいいかと寝て寝て、何回か目を覚ましたものの、結局11時過ぎまで寝てしまってました。

ちょっと風邪っぽい感じがあったのと、それからヘルニアが少し出ました・・・
起きてちょっと動くと動けるようになるんですが、寝てると神経がピリピリ冷える感じ。
右の腰から足首あたりまで全部冷たい、そんな感じになります。
それもあって横になってたらいくらでも寝られました(笑)

クマ旦那さんが、自分が洗濯しようかと言ってくれたんですが、土曜日にたくさん洗濯して昨日は少しだけだったのでもう洗濯もお休み。
そして朝食は食べずにお昼ご飯食べて、片付けてからまた寝てました。

本当に一日中寝てた。
夕方に起きて、夕飯食べて片付けて、それからテレビ見てお風呂入ってまた夜も寝られた。

お昼寝あれだけして寝られたってことは、やっぱり体調良くなかったんですね。

寝るだけ寝たので気分は割とすっきりしてるんですが、腰がね、やっぱり・・・
一度出てしまうとなかなかすっきりとはしないようです。
今日はこれから病院に行ってこようと思います。
はあ、また病院(笑)