あちらこちらで被害が・・・

今日もまだあっちこっちで雨がひどく、残念ながら被害も増えているようです・・・

当地は幸いにもあまり大した被害もなく、普通の生活を営めています。
昨日はクマ旦那さんが電車に乗れなくて右往左往しましたが、それだけです。
今日、夕方にはもう最寄り駅からも電車に乗ることができるようになったみたい。

もうこれ以上の被害が出ませんように。
そう思いながらニュースや速報に耳や目を傾けていますが・・・

「何十年に一度」がじわじわと染みこんでるような、そんな雨の降り方です。
どうか、変だと思ったら少しでも早く逃げてください。
後で「大げさだった」とか言って笑い話にできるなら、そんなに幸いなことはありません。
どうかどうか、みなさんご無事で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)