何を着ればいいのやら・・・

今日も暑かったですね。
関西でもあっちこっちで30度超えだったらしいです。
当地はそこまではなかったと思いますが、でも湿気は多いしぐったりしてしまいました。

そろそろ本格的に半袖にしていいだろうと思ったんですが、はたと気づけば、

「何を着ればいいの・・・」

いっぱい服はあるのに、中途半端な服がない。

私は買い物をして実家に行って仕事をするので、家用のへたへたな服でも外出用のちょっとましな服でもなく、中途半端な服を着る機会が一番多いんです。
分かりにくいと思いますが(笑)

つまり、あまりにへたって室内でしか着られない服でもなく、仕事して汚れたりしたら困るような外出用でもない、外出用からちょっとお役御免になったような、そのぐらいの服が一番いいんです。

それがない。
その中途半端が全部くたくたになってる(笑)

「まだ家では着られるし」

そう思ってるのがいっぱい。
でも家の中だけでいる時間はそう長くない。

う~ん、困った・・・

というわけで、昨年までお出かけ用だった服が一着、中途半端仲間になりました。

はあ、新しい服買って古いのは処分しないと。
でも服って破れたりよっぽど色あせたりしないと、なかなか処分できないんですよねえ・・・
思い切らないとなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)