ハムエッグ

昨日、一昨日と実家の周囲の掃除を少ししました。

今日は雨が降ったからか、父親は少し顔を出したけどほぼ何もやらなかったようです。
申し訳ないけどちょっとほっとしました。
何しろもう80代後半ですからねえ。
それよりも昨日の疲れが出てないか、が気になるぐらいです。

一戸建てとマンション、どちらも一長一短がありますが、マンションではこういうのはなくて、代わりに管理費を払うことになります。
自治会も自治会費を払ってはいますから、地域によっては業者さんに頼むところもあるのかも知れませんね。

とりあえず一段落して私の気持ちも一段落です。
今度は、実家の植木とかも整理していかないとなあ。

そんなこの日曜日の朝食はハムエッグでした。

たっぷりの生野菜とハムエッグ、そしてアイスティーとハードトースト。

これは、クマ旦那さんがちゃんと朝起きてきたからです(笑)
もしも私一人だったら、こんなにきちんと作ってないと思います。

「朝からがっつりやな~」

と、大好きなハムエッグをはくはく食べてましたが、あなたが起きてきたからですからね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)