クマさんには帰ってくる家があった(笑)

昨日、仕事関係の飲み会に行ったクマ旦那さんですが、な~んも連絡がないまま11時半頃になりました。

「今日はもう帰ってこないかなあ、それにしても連絡ぐらいしてくればいいのに」

と、メールで、

「もうオールナイトかな?寝るからね」
「連絡くれないと心配」

と送って、寝ようとしました。

そうしたら0時を20分ほどまわったところで、

「今駅に着いた」

と、電話が。

もうこちらは寝る準備してしまってるし、実際もう半分以上寝てました。

「もうちょっと早く連絡してくれればよかったのに、迎えに行ったのに」

と言ったら、

「歩くからいいよ」

って、夜中に一人では危ない。

タクシー使うように言ったんですが、歩いて帰ってきたのが1時頃みたいでした。
もう寝てしまってたので、私は(笑)

「○さんのところに泊めてもらうのかと思った」

と言ったら、

「○さんは急な出張で今日はいなかった」

のだそうです。

正直、帰ってきてくれたらやっぱりほっとします。
昨夜、なんだかちょっとお化けでも出そうな感じで心細かったので余計に(笑)

でもやっぱり連絡ぐらいは欲しいぞ、うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)