かなり元気になってきました

月曜日から風邪ひいてきて、火曜日に圧倒的に悪化して昨日一日ダウンしてましたが、昨夜から本格的に熱が下がり、かなり元気になってきました。

今年は本当にどうしたことやら、年末からこっち何回も風邪ひいてましたが、本当に今回はきつかったです。
それでも、思い出したらたった2日なんですよね、寝込んでたのって。
2日というか時間にすると24時間ぐらい?

なんだろう、短期決戦で風邪菌に戦いを挑まれて勝った感じです(笑)

今日はもう一日大人しくしてますが、多分明日は動けるでしょう。
今日は洗濯ができてうれしかったです。

明日も、買った物食べることになるかもなあ。
思えばこうやってお弁当やお惣菜買うのもこのところ多いです。

なんか、家事って手を抜こうと思ったらいくらでも抜けるんだよって言われてるような(笑)
まあ、それに調子に乗ってはいけませんけどね。

でもとりあえず、今日はもう一日ゆっくりしてます。