まだまだ養生中

先週、高熱を出しまして、かなり良くはなってるんですが、今日はお休みだし一日のんびりして過ごしました。

金曜日にはかなり元気になって、

「もう明日からは普通に動けるだろう」

と、思ってたんですが、土曜日の朝にはまたちょっとくたっとしてた感じです。

熱であまり飲食できなくて、ミネラル分が足りなくなってる、そういう感じです。

おかげさまで熱はもうすっかり下がりました。
水分もかなりとれるようになってます。
食べ物も、一人前ではないですが、そこそこ食べてます。

何しろ普段からたくさん食べてるから、これぐらいでいいと思うんだけど(笑)

よく寝てるし、後は何があれば復活するんでしょうか?
もうちょっとしゃきっとしたいんですけどねえ。

今日はクマ旦那さんのお誕生日でした。
私がこんな感じなので、日延です。
後日、あらためてクマ旦那さんの大好物を並べてあげようと思います。

明日はまともに動けますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)