寒さが戻ってきた

まだ少し体温調節がうまくいってないような体調んですが、今日の寒いのってそのせいじゃないですよね?

あまりに寒いので、もう今年は用がないなと思ってたスパッツとヒートテック引っ張り出しました。

実家のダイニング、ちょっと寒いんですよ。
思えば金曜日に3時間ほどとはいえ、行ってじっとしてたのも翌日へたった原因の一つ、みたいな気がします。

もう灯油のファンヒーターは使わないようにしてあるので、電気のヒーターで足元を温めておきましたが、それでも寒くて実家に置いてあるはんてんまで着ました(笑)

明日からはもう温かいというんですが、本当かなあ?
これだけだまされたら、まだもう一度ぐらい冬が来るんじゃないか、と疑ってしまいます。

もう風邪をぶり返したくないので、天気予報とにらめっこして、着る服を決めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)