一人で寝た夜(笑)

昨日、「一人で寝た夜」という日記を書きましたが、珍しくクマ旦那さんが朝まで遊んで来たので、久しぶりに一人で寝ました(笑)

日記を書いた後、23時30分頃に、「どこにいるのかな?」とメールしたところ、

「二次会終わって○○さんち~」

と、返事が来たので、ああこりゃ帰らないなと判断しました。

そのぐらいの時間だと、今までも、

「○○さんと途中まで歩いて帰ってたので連絡できなくてごめんね」

ということがあったので、帰る可能性があったんです。

以前、今回とほぼ同じメンバーで集まった時、

「何人かは○○さんちで朝まで遊んでたらしい」

と聞いたので、

「行きたかったら行ってくればよかったのに」

と、言ったんですよ。

で、昨夜はそっちに混ぜてもらったらしいです(笑)

「○○さんち」は今回集まった場所の最寄り駅から近く、これまでも集まりの後で、最終的に何人かが朝までお世話になったりしてるらしい。

「カップ麺食べたりして話してた」
「寝た人もいたけど自分は○○さん(家主じゃない方)とネットで動画見て楽しかった」

そうです(笑)

朝、電車が動く時間になってみんな帰り、自分も帰って来たのはいいが、駅からこっち方向へのバスがなく、歩いて帰ってきて、汗びっしょりで、

「お風呂入る~」

と、6時半頃からお風呂入ってました。

私も、昨夜はドラマとか見て一人で夜更かししたので、今日はそのまま2人で朝寝坊。
たまにはこんなのもいいですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)