始まりました!

運動全般ができなくて特に興味もない私ですが、なぜか小学校の頃からサッカーだけは好きで、これあdけ運動できない人間がなぜか分かりませんが、短い期間ですがサッカーリーグに入っていたこともあるぐらいなんです。

日本でワールドカップが開催された時も、もちろんチケットゲットして観に行きました!

毎回、心わくわくします。

今回も楽しみにしてはいるんですが、時差がきついですねえ(笑)

体力的に無理できないですが、なんとか、なんとか日本の試合だけでも全部見たいです。

がんばれザックジャパン!がんばれサムライブルー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)