おかわりクマさん

「少し風邪をひいたみたい」

クマ旦那さんがそんなことを言い出しました。

私がちょっと元気になってきたと思ったら入れ違いに・・・

まあ、色々と心配かけましたし、ほっとしてクマさんも気が抜けたのかも。

そういうわけで今夜はおじやにしました。

具は鶏肉、玉ねぎ、それにたっぷりの木綿豆腐とたっぷりの卵。

大きい方のお茶碗に盛り付けたら上からもみのりをパラパラ。

熱いところをふうふう言いながらいただいたら、風邪もどこかに飛んでいくかな?

たくさん作ったので、

「無理に全部食べなくてもいいからね、残ったらまた明日の朝にでも食べよう」

と言っておいたのに、

「お腹空いてたから!」

と、全部食べ切られました(笑)

これだけ食欲あるなら心配はいらないですね(笑)

20140527a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)