ご縁がありますように

一昨日TNNETWORKのコンサートに行ってきたんですが、昨日も二日目がありました。

そこに東京からお友達が遠征してきて、本当なら今日一緒に遊ぼうという話になってたんですが、私がこの連休は養生するということでキャンセルしました。

久しぶりに会えると思ってたのになあ、本当に健康でないと何もできなくなりますね。

その時に、旅行のお土産を持ってきてくださるはずだったらしく、別便で荷物を送ってくださいました。

中身はまあ色々と面白い物だったんですが、そのうちの一つに写真の物が・・・

出雲大社のお守り、クマ旦那さんと2人分です。

うれしいなあ、出雲さん行ったことがないんですよ、まだ。

縁結びの神さまで、もうクマ旦那さんというパートナーはいますが、ご縁というのは色んな人と結ぶもの、ありがたくいただきました。

これでまたいいご縁ができそうな気がします。

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)