金色の夢を見てきました

昨日、大阪のオリックス劇場にTMNETWORKのライブを見に行ってきました。

最高でした・・・

私が好きになった当時の、TMNになる前のTMNETWORKそのものでした。

この10年は本当に色んなことがあり、もう3人が並んでステージに立つところは見られないのかも知れないと思ったこともあります。

実際に3人が目の前に現れたら泣けました。

本当に心配かけてくれる人達ですが、やっぱり私は彼らの歌が音楽が存在が大好きなんです。

もう30年になる古いファンですが、これからも10年、20年とファンでい続けよう、そう思えた一夜でした。

実際に10年後を想像するとちょっとどうなるか分かりませんが、精神的には大丈夫、なはず(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)