思い返せば・・・

体調不良になって今日で一週間です。

「あなたは熱を出すと一週間かかるから」

クマ旦那さんにそう言われたんですが、やっぱりかかりましたね(笑)

いつから具合が悪かったかなと考えてたんですが、もうちょっと前からあまり良くなかった気がします。

実家でどうしてもしなければいけない仕事があったのでがんばって仕上げたんですが、それに手をつける頃からもうしんどかったなあ。

主婦ってどうしても無理しがちです、皆様もおかしいなと思ったら早め早めに休養なさってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)