丹波栗

毎年、実家近くの産直スーパーに丹波栗の焼き栗屋さんがやってきます。

毎年楽しみなんですよね。
今年は11月末に一度来てたらしいんですが、その日は行けませんでした。

そして昨日、今日、明日の3日間来るのが分かっていたので、昨日はいそいそと買いに行き、堪能しました!

大きな大きな丹波栗の焼き栗。
それなりに値段はしますが、年に一度の楽しみです、奮発です。
そして、今日と明日も買いに行くかも知れません。
年に一度(以下略)

そしたら、今年の袋に冷凍でネット通販していると載っていました。
知らなかった・・・

毎年売り切れるまで、らしいので買おうかなあ、と思っています。
焼き栗、大好きなんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)