風邪ひきさん

父親が風邪気味だと寝ています。

それで、咳も出るし、高齢だし、病院行こうと言っても行かないといってきかない。

もう心配を通り越して腹が立ちます。
昨年もそれで、高熱を出してるので救急車を呼んだらどうしても乗らないと帰ってもらうことになり、翌日病院へやっと行ったら「腎盂腎炎」の高熱、もうちょっとで命に関わることになったと言われたのに。

そして今年は入院して手術して、戻ってきてちょっとずつ普通の生活に戻りつつあるのに、少し動けるようになったら、もうわがままで困っています。

今は熱は出ていませんが、ちょっとわがままもひどいので、本気で怒りモード、どうしようかなと考えてしまいます。
ほっとくわけにもいきませんし、かといって、何でもかんでも言うことを気いていたら、私の身が持ちません。

うーん、どうしようかなあ。