雪の少ない地域

あっちこっちで雪がたくさん降って大変なことになっていますが、当地は昨日も今日もやはり晴れでした。

本当に雪が少ない地域なんです。
ほんの少し北上すると、標高も上がるからですが雪の大変な地域になるというのに、本当に温暖でいい地域だと思います。

それでも、やっぱり冷え込んで家の中は乾燥して、クマ旦那さんは喉をやられています。

そして肺炎と言われても入院しないと言い張って、家で療養している父親をその寒い中を病院に点滴に連れて行き、戻ってきてホッとしています。
待ち時間や車への移動を無事に終えて、家に入れるとホッとするんです。

この先、まだ降る可能性もありますが、明日も病院に行くので降ってほしくないなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)