年賀状を書かないと!

この秋は父親の入院、退院、そしてそれに続く、入院中で体力が落ちて元の通りには動けないので色々大変、が続いていて、気がつけばこんな時期です。

「年賀状を書かないと!」

いつも父親のとうちのと二種類作るんですが、こんなに差し迫ったことはありません。
まず、父親のだけでも先に作ってしまって、それから自分のにかかるんですが、あまりに時間がないんと、家にいる時間が少ない、つまりパソコンの前にいる時間が少なくて作業ができていません。

毎年元旦に届くようになんとかしてるんですが、今年はもしかしたら無理かもなあと思っています。

さて、少しずつでもやっていかないと。
って、今日も仕事あるんです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)