障子の効能

いま、実家の自分の部屋で寝ることが多いんですが、とても寒いです!

どうしてかといいますと、前に妹がボロボロになった障子の紙を剥がしてくれて、それからまだ貼ってないからです。
いや、まさか、障子がないとここまで寒いとは思いませんでした。

早く貼らないとと思っているんですが、家と実家を行き来して、家事もして店の仕事もして、他にも色々あって、なかなか貼れません。

今はまだ我慢できていますが、そろそろ貼らないと寒くて寝られない感じです。
いや、日本人の知恵って本当にすごいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)