炎天下

今日は車で少し遠くまで走る用事がありました。

ですが、

「暑い・・・」

日差しがきついきつい。
父親と妹と3人で車に乗ったですが、中まで日光がガンガンと差し込んでくる。

運転は私、助手席に父親、後ろに妹だったんですが、気温というより日差しがきつく、妹がカーディガンを羽織っていました。

「お日さんがきついから」

って着てたけど、暑がりの私には無理です(笑)

天気予報によると明日もこういう日差しらしいです。
全く夏と一緒。
10月ってそんなに暑い日ありました?
それともこれも異常気象?

どっちかは分かりませんが、車で走るとぐったりと消耗してしまう、そんな天気が明日も続くそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)