一気に冬!

本当に週明けからいきなり夏から冬、と言ったらまだ早いのかも知れませんが、寒くなってびっくりしました。

それでも、お昼に家を出るので、

「これだけ明るいし半袖でいいだろう」

そう思って、一歩部屋から出て後悔するほど寒かったです。

それでもおひさまも出てるし、車で移動するのに車の中は暑いだろうとそのままでかけました。
それは正解でした。
車が、エアコンを入れずにちょうどいいぐらい。

実家に行って用事を色々してる間も快適でした。
汗もかかないし、暑くないし。

ただ、帰る時、駐車場まで戻って自分のところのパレットが出てくるまで待っている間が寒かったです。

本当に秋がなくなったなあ。
もう少し秋らしさを味わいたいものです。