冷凍庫整理

いつもは木曜日に休むんですが、今週はちょっと変則、今日お休みになりました。

ちょっと今日はゆっくりしたい。
ということで、冷凍室をごそごそし、そこにあるもので済ませてしまいます。

あったのは焼きおにぎりやらピラフのようなご飯物、それからカップ麺。
うん、これでいい。

他に冷凍してあるお好み焼きとかもありますが、今日の選択は上のラインナップです。

レンジでチンして食べるだけ。
はあ、調理しないって楽ですよね。

洗い物もお鍋とかがないので楽。
たまにはこんな日もいいですよね。
ここのところ忙しかったので、今日は一日ゆっくりさせてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)