2週間たちました

2回目のワクチン接種から、です。

大体1週間から2週間で抗体ができるということなので、今日でもうできてるはず、です。
目で見て分かるものではないので、本当のところは抗原検査でもしなくては分かりませんが。

気分的にはホッと一安心です。
もちろん、抗体ができたとしても、油断はしてはいけませんが。

これからもマスクはします、手洗いもうがいも、そして消毒も。
買って帰ったものは家で消毒しています。
そこまで気をつけても、ワクチン2回終わって免疫ができてても、それで100%ということはないんですから。

それでもやっぱり、ちょっと気持ち的には安心ですね。
気持ちが楽になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)