今日は元気でした

ですが、土曜日、ちょっとばかり熱中症っぽくなってしまったようです。

朝から少し用事で車で走り回ったり、動いたりしていたら、お昼頃からぐったりしました。

「ちょっと休めば治るだろう」

そう思って、水分をとり、涼しいところで休んでとしてたんですが、復調しない。
おかげで土曜日にやろうと思っていたことが全然できませんでした。

実は、今日はお盆の法要でお寺さんが実家に来てくれる日だったんです。
その準備をしようと思ってたのに、全然できなかった。
その分、今日は早めに行ってなんとか間に合わせることができました。

今日も朝から結構動いたのに全然なんともなく元気でした。

なんでしょうね、この差?
今日も土曜日も同じぐらいの暑さ、忙しさだったと思うのですが、今日は大丈夫でした。

なんにしても、元気なのはいいです。
そして熱中症は怖い。
みなさま、くれぐれもお気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)