ワクチン完了しました

先月末に1回目を打ち、幸いにもほぼ何も副反応なくて3週間が経ちました。

2回目の方が熱が出たり痛くなったりする人が多いということですが、今のところ、今日のところはなんともありません。
打つ時にも全然痛くなかったし。

クマ旦那さんは前回も肩が「筋肉痛のように痛い」と言ってたんですが、今回は打った時に痛かったらしいです。

「前回と針変えた?って思ったほど痛かった」

らしいんですが、今のところは前回より腕の痛みもましなようで、このまま何もなければいいのにと思っています。

熱が出るのは2日目、3日目が多いとのことなので、まだ油断はしてません。
もしも出たとしても薬も買ってあるし、明日、明後日食べられるものは準備してるので、それで乗り切るつもりです。

ですが、できるだけ何もありませんように。
やっぱり辛いのも痛いのも嫌ですから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)