一気に暑く

梅雨が明けたと思ったら、いきなり暑くなりました。

今日は朝から病院へ薬をもらいに行ったんですが、駐車場に入るのに長蛇の列。
その並んでる間だけでもぐったりするほどの暑さでした。

今はもう夜もエアコンを入れたまま寝てるんですが、寝る時にはややゆるめに入れて寝てたからか、汗びっしょりになって何回も目が覚めてしまいました。
そのたびにタイマーでエアコンをきつくしてたんですが、それでも切れたら目が覚める感じ。
おかげで今日はちょっとばかりだるかったです。

その上にそこそこ長い間、車で炎天下だったせいか、お昼過ぎに実家に着いたらもうぐったり。

これから一月はこの生活が続くんですねえ。
乗り切れるかしら・・・