唐揚げ食べたい・・・

ちょうど今、テレビで唐揚げの特集をやっています。

おいしそう・・・
唐揚げ食べたい・・・

私は鶏の唐揚げが大好きです。
家で作ってしまったら、ついついたくさん作り過ぎてしまいます。

「たくさん作ったら冷凍しておけば次は簡単に食べられるし」

そう思ってたくさん作るんですが、ついつい食べてしまって冷凍に回す分が少しになってしまいます。

年を取ると揚げ物はだめになると言いますが、あまりならないですね。
特に唐揚げは!

クマ旦那さんと2人でテレビを見ながら、

「お腹すいた・・・」
「唐揚げ食べたい・・・」

になってます。

何も食べませんが、これは辛いです。
明日まで辛い!

明日は色々と用事があるから揚げ物はやってられません。
どこかで買ってこよう!